
異なる次元に存在する、近くて遠い二つの

異なる次元に存在する、近くて遠い二つの世界。クロノポリスのメーンコンピューターフェイト攻略。つまり、運命が、常に二つの並行世界を観察し、導いてきた。

は一応ファンだけどここまでトップセール

は一応ファンだけどここまでトップセールスになる理由がわからんもう現状7のころ超えてるだろ。継続してるから。

のガチャ確率が改善されれば課金額の一部

のガチャ確率が改善されれば課金額の一部が浮いてユーザーが他のシリーズや型月作品に手を出せるようになるのでは?ボブミヤは訝しんだ

定期ひぐらしうねみこ彼岸花マギァンガー

定期ひぐらしうねみこ彼岸花マギァンガードギャラクシーエンジェルサクラ大戦プリキュアペルソナ音ゲー遊戯王ァンガード知ってる人はフォローしてください

それでも、命には価値がある。悪を成す生

それでも、命には価値がある。悪を成す生き物でも。人間に価値が無くても、今まで積み上げてきた歴史には意味がある。いつまでも間違えたままでもその手で何かができる以上、必ず、救えるものがあるだろう。アェンジャー

うん、あるよ。ちなみに7月からそのジー

うん、あるよ。ちなみに7月からそのジークフリートさんが出演しているがアニメ化されるから、そのタイミングでピックアップくるんじゃないかなーと思ってる。。。あくまで予想だけど。。。

今も愚かな虚像立ちはだかる壁の前でこれ

今も愚かな虚像立ちはだかる壁の前でこれが運命か?苦しみもがいて詩に乗せて行く全てを