譲渡イリヤバーサーカー言峰ダイニングポ

譲渡イリヤバーサーカー言峰ダイニングポストカードメニュー表フェア特典コースターセット円送料ツイフィール必読傷や汚れ角の丸み等気になる方はお控えください

定期偽物語、ギルティクラウン、まどか、

定期偽物語ギルティクラウン、まどか、シュタゲ、あの花、華竜の宮、川上稔モンスターハンター3Gバイオハザードリベレーションズ、イノセンスR、空の境界ディスガイアアマガミ、ペルソナ、、、飛蘭坂本真綾、好きなものが被ってる人はフォローミー!!

トレエン斎藤 新恋人と同棲

 ○今日の1曲○

Sylvan Essoで「Radio」です。

 ○今日のひとこと○

武蔵小杉の西武・そごう閉店へ

 ○的場文男が地方通算7000勝達成!史上2人目の金字塔○

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00000131-spnannex-horse

45年で7000勝、すごい。

信じる。

信用する。

騙される。

人を信じるとき、相手がもちろんいるわけだけど、自分が信じる尺度や分別・区別・加減や・知性で人を感じて、測って信じることのほうが多い。だから、自分が信じた人なわけで、相手から信じさせてもらったという受け身的なものって何気にないのかも。自分を信じるかのよう。相手を信じている。相手は相手のままにいるというか。そういてくれる人のほうが好きだし。その素敵な相手を自分が信じる。私を信じてよ。とか言われても。そこに信じるべきものが欠けているのに。信じることはできないというか。あなたのすべてを許すよ。っていうのも。あなたに合わせるよっていうのも。あなたの不在を意味してしまうわけで、どうしても魅力に欠けてしまう行為。歩み寄ることは大事なことだけれど。そんなことしなくていいから。あなたがあなたで楽しく笑顔でいてほしいと思ってしまう。どんな場所にいっても。

もちろん、自分が信じているもの以上の何かを捧げられるときってあるのだろうけど。

そういうときは、あなたには敵いません。みたいな。

そう考えると、騙されるってまずないわけで。あら。自分が見間違いた。みたいなことで責任はもちろん自分で、傷つくっていうのもないわけで。騙されたっていう経験はないはずなんだよね。勝手な自分自身への騙されるものに対する知性や価値観の信頼がないのに。育てることもしなくて、相手に期待して、騙されたって相手を非難するって。よっぽど図々しい行為で実はあるのではと思う。傷がないのに傷にして、泣いている意味が正直わからない人でもある。それなら一層私は騙されたっていいわっていうタイプのほうがさっぱりしていて覚悟もあって好感がもてる。

正直本当に、こういう人がどう親になって、何を教えるのかと。流行的な少し前の時代にあった教科書通りに教えるのかと。

日本テレビ東野岡村の旅猿11ニュージー

日本テレビ東野岡村の旅猿11ニュージーランドキャンプの旅0129-0159盛り上がってます!

さわらないで下さい

朝から

それはないだろう

さわらないで下さい。

朝なのに

よけいにおかしくなるだろう

普通です。

さわらないで下さい。

どうなんだよ

さわらないで下さい。

さわらないで下さい。

さわってもいないのに

さわらないで下さい。

何かカン違いしてる

だから電車が止まるんだ。

こういうのを殿様商売って言うんだよな

■同性愛者の入店禁止を迫る「お客さまの声」 店側の回答は苦情主に「もう来ないでください」

(BIGLOBEニュース - 05月16日 20:20)

https://news.SNS.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=4575128

客は良い客も悪い客もホモもみんな平等だろ?

何勘違いしてんだよ。

クレームはありがたい意見だろ?みんなの要望を叶えられる店だけが生き残れるってのを分かってないんだろうな。