素晴らしいッ!もっと育てて行きましょう

素晴らしいッ!もっと育てて行きましょう!もう、無印のからランサーニキ大好きなんですよ

残りHP数万残ってたけど、すまないさん

残りHP数万残ってたけど、すまないさん防御バフかかってないし、ギルはレベルフォウくんで生徒会礼装装備でバスターアーツ上がってる状態でカリスマもかけた状態だったので、こりゃ余裕でいけるわって最後のターン一人残ったギルの頼もしさ半端なかった。

自動たまゆらマクロスF夏目友人帳ゼロの

自動たまゆらマクロスF夏目友人帳ゼロの使い魔銀魂とらドラアクセルワールド日常まどマギうたプリAちゃんねる這いよれニャル子さんなど好きですノアニメボカロ好きな人いたらフォローしてくれると嬉しいな

うろ覚え知識で始めて辛うじて知ってるエ

うろ覚え知識で始めて辛うじて知ってるエミヤ来てくれた時の安心感半端無かったよねあ、知ってる人が居る嬉しみ、みたいな。引き篭もり人見知りの心境

初期アカウント15聖晶石豊富な良垢を販

初期アカウント15聖晶石豊富な良垢を販売中。御購入の際はに一声お掛け下さい-実績多数検索フェイト 攻略リセマラ取引沖田

クロノジェットぶっ殺してやる!ネクステ

クロノジェットぶっ殺してやる!ネクステージなんて必要ねぇ!イッヒッヒッヒ。ラグナクロックにはもう用はねぇ!アハハハハフェイト 攻略ライダーも必要ねぇやぁハハハ誰がテメェなんか!テメェなんか怖かねぇ!野郎ぶっ殺してやらぁあああああ!!!

で出るのやつ誰も買わないみたいなコメン

で出るのやつ誰も買わないみたいなコメントあったけど残念ながら新参者の任天堂ユーザーであるわたしはものすごく楽しみなんだよなでも紹介映像では作品の枠を越えて参戦って言われてたから、お祭りゲームみたいなもんなのかな

の聖晶石アカウントうります。聖晶石約個

の聖晶石アカウントうります。聖晶石約個呼符約47果実約個種火やフォウ君などもございます。1アカウント円でメルリにて。よろしければDMお願いします。メルリは詐欺0です!フェイト 攻略聖晶石

フェイト 攻略でガチャ回したのにメルト

フェイト 攻略でガチャ回したのにメルトとパッション両方来なかった。20連したのに。初の課金かな?

ともではありがとうございます!まさかこ

ともではありがとうございます!まさかここに食いついて頂ける方がいるとは笑はもともと好きで、は2月に始めたばかりなんですが、先日ようやく15章まで終えました。情報交換して頂けるとありがたいです!

聴くともう一瞬で終章での出来事が鮮明に

聴くともう一瞬で終章での出来事が鮮明に蘇るしその度に色な感情がこみ上げて傷が深まっていくロマニ患者しんどい

うん。きっともうノリノリで書いてんだと

うん。きっともうノリノリで書いてんだと思うよ。自分で自分の作品を楽しみながら。愛とか勇気とかに感動してさ、愁嘆場にはボロボロ泣いて、んでもって恐怖とか絶望とかにはハァハァ目ぇ剥いていきり勃ってるわけさ三巻12ページ

ひささんより、私服マシュちゃんでした。

ひささんより、私服マシュちゃんでした。いやー可愛い!可愛いですねぇ。。。撮影させていただき、ありがとうございました。

定期アプリゲーム専用垢作りました!ディ

定期アプリゲーム専用垢作りました!ディバインゲートグランブルーファンタジー幻獣物語2各種など。元あやかし陰陽録陰陽師です!フォローリプはこちらへc

エクストラって今までののパラレルワール

エクストラって今までののパラレルワールドみたいなもので、聖杯戦争の舞台がネットで魔術師はハッカーなのね!?いやほんとBBちゃんは最後までやるとやばいやばいんだよでも今回はイベントをほんとに頑張ろうな一緒に走ろうフラグ

世界で聖杯戦争が起きたらルークが召喚さ

世界で聖杯戦争が起きたらルークが召喚されたりするのかなあ、とふと。その場合、ルークとアッシュのどちらがルークフォンファブレとして召喚されるんだろう。ジキルとハイドみたいな混ざり合ったような状態で召喚されたりするのかな。少し気になる。あの世…

そうなんですよね。次イベがっていうゲー

そうなんですよね。次イベがっていうゲームとのコラボイベなんですが、ぼくはそれに出てくるネロブライドが大好きなのでどうしても参加したかったという。あとは終章だけなんでいけそうです!

はーじゃんけんクソやわとか思いながらプ

はーじゃんけんクソやわとか思いながらプレーしてたけどやっぱのゲームだって感じする面白い

犬か狐。ベンチマークの白と赤のフェンリ

犬か狐。ベンチマークの白と赤のフェンリルっぽいのはたぶんキュウビじゃねーかなー。大型フェイト 攻略。

彼が最初の犠牲者を隠遁したのが、もはや

彼が最初の犠牲者を隠遁したのが、もはや家人たちにすら放棄されていた、その崩れかけの土蔵の中だったのだ。五年ぶりに再会した姉は、姿形こそ変わり果てていたが、それでも龍之介が隠したそのままの場所で弟を待っていた。一巻ページ

俺昔、の体は剣で出来ているの台詞全部暗

俺昔、の体は剣で出来ているの台詞全部暗記してた頃あるよ。痛いね。さらにそれが半年前というからさらに痛い

色言われてましたが3凸時点での2枚目の

色言われてましたが3凸時点での2枚目の絵はかっこいいと思います。ついでに言うと拳バカと蹴りバカとのフェイト 攻略エピソードの実装を早くお願いいたしますと思う次第でございます。

ベディィエールがエクスカリバーをどうし

ベディィエールがエクスカリバーをどうしても湖に捨てれなくてどうこうってとこの件、プレイしてた時もあったけどほんと気持ちが伝わって胸が切なくなる

の報酬周りが著しく渋くてコンティニュー

の報酬周りが著しく渋くてコンティニューで突破すりゃいいよって言われるの俺はやだなと思う。-セラミックロケッツ!

新デバイスでぶっつけ本番になっちゃった

新デバイスでぶっつけ本番になっちゃったけど練習通りで大丈夫だからね危ない時は私やフェイト 攻略隊長リインがちゃんとフォローするからおっかなびっくりじゃなくて思いっきりやってみようっ!

プロトマーリンがぶっ壊れだったらマーリ

プロトマーリンがぶっ壊れだったらマーリン引いた俺の気持ちどうなるのフェイト 攻略GO攻略速報

が特殊すぎてそこらの設定がなんともなの

が特殊すぎてそこらの設定がなんともなのよねという。世界線、月姫世界線、エクストラ世界線は別物だけどはそれ全てにまたがるからねぇ。とりあえず終章クリア人類が滅んでないからエクストラ舞台の西暦にたどり着けるって説が

フェイト 攻略でバトロワって思ったけど

フェイト 攻略でバトロワって思ったけど聖杯戦争即ちバトルでロワイヤルじゃんこれはさすがに終了!メンツ全員でやったら人理が10回滅んでも終わらない!

公式アカウントあります!商品情報やその

公式アカウントあります!商品情報やその他いろいろな新着情報はこちらのアカウントで呟いていきますので、フォローよろしくお願いします!

黒髪に近い感じだと沢山いますけど黒髪限

黒髪に近い感じだと沢山いますけど黒髪限定しちゃうと明るい子がデレマスには少ない気がショートなら前川みくとかそれじゃないっすかww

プロフィールページから、モーメントが見

プロフィールページから、モーメントが見られるようになっていると、報告頂けました!ありがとうございます!その他ジャンルはまだ纏めておりませんが、刀剣、刀さに、キン肉マン、オリジナル、系、東離劍遊紀、をそれぞれまとめたものを置いてますので、ご…

それと、と同時進行でもいいから何かしら

それと、と同時進行でもいいから何かしら他の作品を履修しとくと、ストーリーでサーァント同士の関係とか過去話とかの理解が楽!同じ作品に出てた子同士はわりと前回の記憶持ってて顔見知りってパターンが多い

で一番好きなキャラがガウェインまである

で一番好きなキャラがガウェインまであるんだけど6章終わった後でも同じことが言えるのか見ものですね

戦場に希望なんてない。あるのは掛け値の

戦場に希望なんてない。あるのは掛け値のない絶望だけ。敗者の痛みの上にしか成り立たない勝利という名の財貨だけだ。衛宮切嗣

出現回数調整しないなら条件とか止めてく

出現回数調整しないなら条件とか止めてくれそれか別マップでも出現分かるようにしてくれ待ちが無駄

は帽子被ってたから、近くで思いっきり暴

は帽子被ってたから、近くで思いっきり暴れてる姿見れて良かっためちゃくちゃに頭振って暴れてる姿がいちばん好き!

成田良悟らしい発想というか、某に歴代ハ

成田良悟らしい発想というか、某に歴代ハサンの技全部使えるハサンが出てくるんですけど、通して個のハサンに愛着湧いてる分、モヤりますよね

ふと、フォロワーさんの紹介文がエミヤの

ふと、フォロワーさんの紹介文がエミヤの詠唱のオマージュだと気付く何故かトイレではやってない人にも優しい

2のアマデウスさん何気に推してます、彼

2のアマデウスさん何気に推してます、彼がマリースァンにあわなかったらーとか考えたらしんどくなりました。後、CVがギルガメッシュと一緒なのが面白い。育成しきれてないだけで実は推しです。推しは多い気がする。よくサンソンさんを連れてくるのでもう面白…

逆にマーリンさん?がわからないのでどの

逆にマーリンさん?がわからないのでどの程度の共通点があるのかわかってなくて申し訳ないゲーム内ではノンプレイアブルキャラっていって要は使えませんね!!でも本編以外にフェイト 攻略エピソードっていうキャラ個別話では特定の子ので出てきたりするぞ!

天草くんは資料として史のモンテクリスト

天草くんは資料として史のモンテクリスト伯爵についてのあれそれを少しばかり知っているのかなあとか思いました

あのではやての声が中田さんのヘルシング

あのではやての声が中田さんのヘルシングのアーカードじゃなかったら俺は一生ヘルシングを知らなかったかもしれないそしてシリーズに興味を示さなかった可能性もある

において、自分の好きなネロとドレイクが

において、自分の好きなネロとドレイクが女性になってる件に関して申し上げるとまんま女でも十分格好いいことに気付いた驚きではあるがね

3年前くらいに描いた1期バリジャケのフ

3年前くらいに描いた1期バリジャケのフェイト 攻略ちゃんアルフ一番大切な作品、今年はまた新しい動きがあって本当に嬉しい

はやてちゃん何を水臭いそれにそんな楽し

はやてちゃん何を水臭いそれにそんな楽しそうな部隊に誘ってくれなかったら逆に怒るよね?フェイト 攻略ちゃん笑顔

GOエミヤオルタは獅子王と獅子上やエル

GOエミヤオルタは獅子王と獅子上やエルキドゥとキングゥみたいに本編とガチャで別存在という可能性もあるそれが