ジャイアンナイト IDOL 楽しかった?。

8日は、ジャイアンナイト IDOL 行って来ました〜。

開始時間に5分遅れて到着したら、中からでんぱの曲が聴こえてる!

いきなり、テンション上がりましたよ!

つづけて、nerve!

楽しい!

この後も、4ターンぐらい でんぱ かかった。やりたいこと全部やれた。

ジャイアンナイトTから、みりんTに着替えた。みりんはっぴ着た。

楽しすぎて、酒飲み過ぎて、何かかった正確には覚えてない。

NEO JAPONISM が、かかったの嬉しかったなぁ。

オタクは黙って最初は左!

でんでんぱっしょん やったな。

あ、Future Diver もやってるな。

DJダイノジ 大谷さん、ありがとうございました。

森森子さんも、笑笑子さんも、ありがとうございました。

参加したみなさん、ありがとうございました。楽しかったです〜。

あ、会場にPerfumeTの人いたので、もちろん声かけました。